壁に松下電工のケナフボードが張られ、屋根はシルバーの板金が設置されていました明日は上棟式に
      なります。せっかくのお祝いなので晴れてくれることを願います本日施工費の1/3の金額(2回目)
      を振り込んできましたすでに背負った借金は○千×百万円になりました銀行のローンもフラット35
      という男の35年ローンは組まずに、金利の安い10年固定金利で25年ローンにしました。10年でで
      きるだけ繰上げ返済して元金を減らそうと考えています!!これから子供も増えるし無謀だったかもしれ
      ませんが、なんとか切り詰めてがんばりますローン審査を申し込んだ5月に比べて現在は若干金利が上
      がって10年固定で2.25%くらいだと思いますが、5月の時点では1.85か1.95%くらいだっ
      たとおもいます現在の世界情勢からいってもうしばらくは金利が上がらないようですが、10年先のこ
      とは誰にもわからないのでなんともいえないですね。

    

建築TOP

inserted by FC2 system