本日柱等の木材が搬入されていました天気が心配だけど一応ビニールシートがかかってるから大丈夫でしょう。
    いよいよ建方工事が始まります!!棟上は26日の予定なので楽しみです
    今日明日とうちの施工会社の完成見学会がったので行ってきました!!打ち合わせの段階でこの家の間取りを見
    ており、うちとほぼ同じ間取りだったので非常に楽しみにしていました外側は塗り壁にレンガ内側は珪藻土に
    腰壁とうちより豪華な仕様でしたが、内装のイメージはかなりつかめました参考になるところもたくさんあっ
    たのでうちに反映させようとおもいます。当初和室とリビングの扉を木の扉にしようとしていましたが、障子が
    すご〜くよかったのでうちも変更しますあとは、キッチンのレンジフード下を壁からすりガラスに変更して光
    が通るようにします!!これ以外にも何点か変更箇所が出てきましたが、ほぼ予算内でできるようなのでよかっ
    たです

    

建築TOP

inserted by FC2 system