2007年の春から夏にかけてくらいでしょうか?義理の姉夫婦が長野市内にマンションを購入するらしい
     という情報をキャッチしました私たち夫婦もいつかはマイホーム!!って夢を学生時代から抱いたのでこ
     の知らせを聞いた時当然うらやまし〜っておもいましただけど自分たちがマイホームを建てるなんて数年
     は先のことだろうと思っていました。その時タマホーム見学の巻でも書いたように久しぶりに通った道沿い
     にタマホームがあったので入って見ると中学校時代の友人が営業マンをしていたのです。知り合いというこ
     ともあり色々なことを聞きました。当然この年でこれくらいの貯金で建てられるのか??っていうところが
     一番の疑問点でしたその答えは「可能」とういことです!この話を聞いてから夫婦そろってスイッチON
     まずは土地がないとダメだということで不動産屋へGO!

     夏が終わりなかなか良い物件がないのと数ヶ月進展がないのでまだその建てる時期ではないかも?!と思い
     始め、士気が下がり始めた11月。ついに義姉の購入したマンションが完成し引越しの手伝いをしに行きま
     した。実際の家をを見てしまった私たちは、マイホームを建てるこを固く決意しました

     

建築TOP

inserted by FC2 system